THE自由人副長のブログ

できるだけ写真や画像を使わず、文章で想いや背景を伝えられるようこだわってます。

飛田新地トリセツ『初級編』

こんにちは副長です!


今回は大阪の風俗街【飛田新地】を徹底的に解析していきます(^^)

自慢ではありませんが、私は月平均2.3回は飛田新地に足を運ぶ、いわば玄人です。笑

その自称飛田新地の玄人から、まだ飛田新地に足を踏み入れられていない君たちへ飛田新地の【遊び方】を伝授していこうと思います(*_*)


あと一応伝えておきますが、私は飛田新地の写真や画像を一切掲載いたしません。

理由としましては

①営業時間は撮影NGの地域なので、営業時間外の写真を載せても雰囲気がまったく異なり意味がないから。

②文章をもとに、それぞれ想像して実際に足を運び、楽しんでもらいたいから。


です!!




今回は初級編ということで

「まだ飛田新地に言ったことがない!」という人向けにお話して行きますので行ったことがある人にはちょっと退屈な内容です。
(でも読んでもらえたら嬉しいです笑)



というわけで、進めて行きましょう!


皆さん【飛田新地】と聞いてどんなことを想像しますか?(場所の詳細などは検索するとすぐ出てくるのではしょります)

「値段が高い」「可愛い子とヤれる」「客引きが激しい」

実際に行ったことがなくても友人や同僚から噂を聞いたことがある人も多いかと思います。

上記3点は【マジ】です。


この3点についてはまた別の記事で詳しく掘り下げていきます。


まずは初級編なので飛田新地はどんな所なのか?を紹介します♪


①店頭に座っている好みの女性とHする。

②店自体は料亭と称しており、Hをする女性はあくまでも料亭の仲居さんという設定。
(法律か条例か分からないが色々あるみたい)

③あくまでも性処理の場。
そこらの風俗店のようにサービス云々ではなく、好みの女性とヤれるという夢と体験を売っている所。なので同じ女性をリピートするという発想は基本的にないので一夜限りと割り切った方が懸命。


どうです?わくわくしてきません?(^^)


実際の所、好みの女性とHするってまぁ難しいですよね。可愛い彼女ができたとしても、自分ドストライクが100点とせいぜい80~90点。

風俗のパネル指名でも同じようなもんかな?と思います。(風俗店によっては、写真にかなりの加工が施されておりたまに地雷を踏みますが笑)


それに比べて飛田新地は自分のドストライクが見つかるまで探せますし、好みの子が見つかったら20分16000円で一発ヤれます。


この夢と体験を高いと取るか安いと取るかはあなた次第!!


もし身近にドストライクの女性がいてその子と付き合える確率、もし付き合えたとしてもそれまでに掛かるデート費用、カップル成立までに要する時間、

これらを踏まえた上で一度飛田新地へ足を運んでみることを考えて見てはどうでしょうか?(^^)


決して宣伝とかではないのでw


次回は飛田新地新地をもっと掘り下げてお話できたらと思います。


ではでは