THE自由人副長のブログ

できるだけ写真や画像を使わず、文章で想いや背景を伝えられるようこだわってます。

飛田新地トリセツ『遊び方編』

はい、どーも副長です!

今回は飛田新地の『遊び方』についてご説明していきます。




まだ飛田新地に行ったことがない方は風俗店には行ったことがありますか?


飛田の遊び方に入る前に、まず通常の風俗店の遊び方から復習していきましょう。


風俗は大きく分けて二種類あります。

それは挿入「アリ」と「ナシ」です。


カテゴリー別で表すと


ヘルス、デリヘル、ホテヘル、ピンサロ、性感エス
などは挿入「ナシ」のサービスです。

一方でソープは挿入「アリ」の風俗カテゴリーです。


もちろんデリヘルでも女の子によっては、いくらかチップを上乗せするとやらせてくれることもあるでしょう。
(だいたい女の子はお店に内緒で活動している)

でも基本的にソープ以外のお店やサービスで挿入はNGとなっているので、「チップを渡してヤらせてくれるらしい」という噂を真に受けて女の子にせがむと大変なことになりかねないのでやめておきましょう(笑)


【Hができるのはソープだけ!!】って覚えておきましょう。


それに比べ、キスとフェラは基本的にどの風俗カテゴリーでもしてもらえるので安心してください。


おさわりは店としてはOKだけど女の子によってはNGって店もあります。

これはピンサロとかに多いですね。
NGの子を引き当てた場合は、店員さんに「この子はおさわりNGですか大丈夫ですか?」ってな感じで言われるはずです。


でも経験上これはあなたの紳士具合でおさわりOKにひっくり返ることが多々あります。

だから決して希望を捨てないで下さい!!(笑)


そして飛田新地はどうかというと


手コキ、おさわり、挿入→◯

キス、生フェラ→✕

スキンフェラ→△


て感じです。あくまで原則です。

女の子によってはキスOKだったり曖昧な所が多いですが…笑


私は脚フェチなので可愛い女の子の脚をすりすりさせてもらうのが至福でたまらんとです(笑)


次に流れを説明すると


①【お店に近づき受付のおばちゃんに声をかける】

「いらっしゃい。ありがとね〰️」って感じで返してくれるので、女の子と二人で2Fに上がって和室に通される。

②【コースを選択し、精算】

お金を渡すと女の子が一旦席を外します。
※ここからタイムがスタートするので、女の子が帰ってくるまでにパンツ一丁になっておくのがオススメ。

③【プレイスタート】

布団に仰向けになるよう促されるので、仰向けになりゴムを装着。
スキンフェラOKの女の子であれば口でゴムを装着しちょっとサービスしてくれます。

④【いざ挿入!でござる】

ローションを塗りたくり速攻で挿入です。
相手の事は考えず、がむしゃらに突きまくりましょう!!



っとまぁ流れとすればこんな感じです(^^)

私は割り切って遊んでいるので、相手が気持ちよくなるようにとは考えず、自分が満たされたら良いというスタンスでいます。

どうせ一夜限りの関係なのだから(笑)


次回は飛田新地のちょっとした小ネタの『外伝』をアップしますのでよろしくお願いします(^^)


それでは