THE自由人副長のブログ

できるだけ写真や画像を使わず、文章で想いや背景を伝えられるようこだわってます。

飛田新地トリセツ『女の子編』

はい、どうも副長です!


前回に引き続き、今回は『飛田新地 女の子編』ということで進めて行きます。

(前回の初級編でブログのアクセス数がめちゃ伸びました。ありがとうございます。)



皆さんどうですか?もう飛田デビューできましたか?
それとも次の週末あたり乗り込む予定ですか?

みなそれぞれ作戦を立てている所でしょう。



わたくし副長は飛田新地デビューの方を応援したいと思ってブログを更新しておりますので、できるだけ伝わり易いよう努力いたします。


それではスタートです!



えー、前回の初級編で飛田新地の女の子は容姿のレベルが高いとお話させて頂きました。


自分のドストライクではなくても普通に可愛い子揃いです。

基本的にブスはいませんので、自分のドストライクを見つけるまで探し歩くことをおすすめします。


しかし、ここで重要なのは「容姿は最高」ってとこです。


となると、「サービスの方は?」となりますよね?



あくまで自称飛田玄人の私目線での評価ですが、
サービスの方は女の子によってばらつきがあります。

仮に普通の風俗店ならば店の評価や口コミに直結するのでサービスに対してかなり教育されているお店が多いです。(もちろん一定数サービスが悪い女の子もいますが)


実際にあった話をすると、まず何分コースかを選びます。


まぁだいたい20分16000円コースを選ぶ方が多いので20分だとします。

f:id:hizikata-fg:20201015070927j:plain


仮にあなたが早漏だとして20分コースの内、開始5分でフィニッシュしました。残りは15分あります。


さて、どうなるでしょう????


チッチッチッチッ……(・ε・` )


正解↓

「はい、さようなら〰️また来てねー」

です!

悲しすぎる…笑


もちろん中にはサービスの良い女の子もいるので、「時間まで添い寝しよ?」ってな感じでお話してくれる子もいます。

でも基本的にタイムアップ→退店ではなく、
射精→退店となりますのでご注意ください。


普通の風俗店ならばリピートに繋げる為にタイムアップまで精一杯尽くしてくれる女の子がほとんどですが、飛田新地はそんなに甘くはないです。

これが前回の初級編の記事で書いた飛田の女の子は一夜限りと割り切った方がいい理由です。


いかに回転率を上げ、稼ぐかが勝負なのです。


理由は今回の記事と趣旨が異なるのでまた違う記事で説明しますね♪


あとは気になる女の子の容姿ですが、6~7割ぐらいの割合でギャルっぽい子が多いです。
(ギャル好きにはたまりません)

年齢も20代の子が多いのでかなりそそります。


また詳しく説明しますが、一部熟女ゾーンもあります……笑


コスチュームは着物、学生服、ワンピースあたりが多いです。

チアガールもいました。


まぁサービスを受ける時はお互いすっぽんぽんなので、コスチュームは飾りのようなものですね(^^)


【まとめ】

①飛田の女の子はみんな可愛い。

②基本的に射精すると終了なので精一杯Hを楽しむこと。

③サービス中は全裸なのであまりコスチュームにこだわらないこと。


今回は上記の3点を知識としてしっかり吸収して帰ってください。



次回は飛田新地トリセツ『遊び方』編です。

お楽しみに!