THE自由人副長のブログ

できるだけ写真や画像を使わず、文章で想いや背景を伝えられるようこだわってます。

トラウトフィッシング

週末から一気に冷え込みましたね😰


ってことで今回ご紹介するのは

【トラウトフィッシング】


トラウトって何ぞや?って方に一応説明しとくと、
トラウトとは鱒類のことであって主にニジマスイワナ、ヤマメなどを指します🎵


BBQなどで串焼きにしている魚を
イメージしてもらえればOKです😉

f:id:hizikata-fg:20190105020252p:plain
このトラウトフィッシングにも

「ネイティブトラウト」→自然界
エリアトラウト」→釣り堀

というようにわかれます😉👍



シーズンは秋からで管理釣り場さんによっては、
夏は営業を休止している所も多いです😥


なので、他業種のアングラーも魚の活性が下がる冬場などはエリアトラウトをされている方も多いです☺️


かくいう私もエリアトラウトを始めた理由はそうでした🎵



今日は簡単に説明させてもらいましたが、
明日からも少しずつエリアトラウトの魅力を
お伝えできればなと思います(((^^;)



では