THE自由人副長のブログ

できるだけ写真や画像を使わず、文章で想いや背景を伝えられるようこだわってます。

バスフィッシングver.2

引き続きバスフィッシングについて
私が個人的に魅力を感じる点をお伝えしようと思います(((^^;)



えー、バスフィッシングはルアーの種類も非常に魅力的ですね!


市場が大きいこともあり、
各メーカーからもさまざまなルアーが発売されているので好みが分かれます。


その片偏りも魅力の一つではないですかね☺️

「どれにしよう?」
と釣具屋さんで選んでいる時間が幸せです🎵笑



以前も申し上げましたが、
どのメーカーのどのルアーが釣れるのか?
ということはフィールドやコンディションなどに
よってまったく異なりますので好きなものを選んで使ってみてください😊👍


そしたらルアーセレクトに偏りが出てきて
あなたの釣りスタイルが確立されます😊

そのスタイルを貫くも良し、逆にスタイルに縛られず多種多様なルアーを広く浅く使っていくも良し!



ちなみに私はバスフィッシングではスタイルに縛られない系なので、色々なルアーにチャレンジしています🎵



では!