THE自由人副長のブログ

できるだけ写真や画像を使わず、文章で想いや背景を伝えられるようこだわってます。

アクアヘヴン

アクアヘヴンさんは

「大物ゾーン」と小型が泳ぐ「バラエティーゾーン」の2ヶ所で釣りを楽しむ事ができます🎵

f:id:hizikata-fg:20190104132417j:plain

f:id:hizikata-fg:20190105021901j:plain

行き来が自由なので魚のコンディションやその日の気分で自由に移動が可能!


ただ水に濁りがあるのでサイトでの釣りは厳しいです😱そして池自体が少し狭いので魚のプレッシャーも高く、難易度はやや高めです。

ある程度腕がある方なら普通に釣れるので問題ないかと☺️


気になる点としては大型のトラウトちゃんが弱っている印象がありました😢



でもまぁ滋賀県真野IC下りてすぐの好立地にあるので行きやすいかと思います(((^^;)


それとBBQエリアもあるので、釣った魚を食べたりして家族連れでも楽しめます😊👍